ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

オンラインPSO警察に捕まりました。有罪でした。

オッスオッス!緊急でビデオを回してます(そんなものはない)


ミスター養分のちりぞうです!


稼働とは関係ないのですが。
前回と前ケ回のPSO2の記事に関して謝罪を申し上げます。


多分ブログ村は気が利かないのでスペルミスは直してもそのままなのですが。


PSO(ファンタシースターオンライン)の記事を2回書いたときに。
PSOの´P´を´F´と間違えて表記してしまいPSO警察の方に数多くのご指摘を頂きました。
スロットどうこうではなくファンタシースターオンラインファンの皆様に不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


そういうわけで金輪際PSOの台も打ちませんし記事も書かないことをここに誓います。


1ミリも興味がないクソ台だから打たないとかいう。
そういう話ではないです。
今後は2度とPSOに関わらないことをここに宣言します。


永遠にさようなら。
そしてさいごにありがとうPSO。

ちりぞうのことは嫌いになってもPSOは嫌いにならないでください(けじめ)
2度と打ちませんから許してください。
お願いします。
なんでもしませんから。

×

非ログインユーザーとして返信する