ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1408・PSO2「完走確定!じゃないんですか?」

深遠なる闇とかいう完走フラグ引いたら2400枚完走するのが筋じゃないんですかね?
PSO2

厨二感満載の展開に
混沌より絶望の輪廻から終焉を掲示する漆黒の墜天使(意味不明)のミスター似非厨二のちりぞうです!
とりあえず漆黒やら堕天とか言っとけば厨二っぽいと思ってる時点で。
ワイにはセンス無いってハッキリわかんだね!

約10連すれば完走できそう。

多分何が何やらワカラナイ方が殆どだと思いますが。
打ってる私が一番ワケワカ状態で打っているのです。
とりあえずスゲー特化ゾーンにいるんだな。
と思って打ってました。

枚数もG数も表示されないから何も言うことは無いです(適当)
ただ95%ループの割には最終ジャッジまで持ってかれて勝利が多かった気がします。

なんか一世代古い機種なのに二世代くらい古い感じがするぜ!

モリモリ増えていくぞ!
さすがに最強特化ゾーンだけあって!
カバネリ超えてるぜ!
少しだけ(微妙)

なんやかんやあって9セット目です(雑)

この記事を読んでくださってる皆様から、
でっ
ていう声が記事を書きながら聞こえてくる気がしました。
自分もこの記事書いてて何が何だか・・・・・
とりあえずいっぱい出ました(小並感)



赤7も揃う。何もかもが上手くいく。

2000枚でますよー!
すまんな!
適当に座った台で完走してしまいそうだ!
この日のムーヴは運命としか思えない。

・・・・・

なんかエンディング入ってませんかね?

完走しました(少ない)
え?2400枚出ないの?

あぁ。終わってしまった。


その後このすばが空いたので。
2700枚くらいをごっそり持って移動。

16時ですが。
まぁまったり打とうかなという。
2000枚切ったらやめるみたいな。
絶対に負ける稼働を開始しました。

まぁ結論から言うと

3時間くらい打って。

持ちメダルが最終的にほぼ変動しないし、このすばRUSHも入らない地味過ぎる展開だったので割愛します。
ていうか最近このすばRUSH全然やれてないなー。

とりあえず完全な惰性打ちにしては完勝という結果で良かったです。
9月の完走はボンバーガール、麻雀物語4、FSO2で3機種目ですね。
過去最多かもしれません。





結果
投資-  5K
回収+52K
---------------
収支+47K

×

非ログインユーザーとして返信する