ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1409・新鬼武者2「自分の台だけ挙動がおかしい件」

なんか自分の
新鬼武者2
だけ皆の打ってる新鬼武者2と違う気がするんですよね。

この日は新鬼武者2を拾って1時間ほどですでにボロボロ状態の
ミスター養分のちりぞうです!

1台目の当たりは駆け抜け単発でしたが。
2台目でレア役から強制的にぶち込むことに成功!

やっと最強最悪の鬼武者になれそうですよ!

まぁ80%取れるわけも無く。
だが蒼剣RUSH80Gからならやぶさかではない。

鬼BONUS取って!

24枚は草













この後もう1回RUSH取ったけど200枚出なかった。
なんか俺だけ皆と違う新鬼武者2打ってる気がしてならない。
なんでみんなサクサク伸ばせるのか?
コレガワカラナイ(ヒキ弱)





結果
投資-22K
回収+  0K
---------------
収支-22K

マジでセンス無いな。自分。

今日も空が赤いぜよ(現実逃避)














こういうどうしようもない時は玉に限るな!
撤退するという感覚を持ち合わせない特攻隊長です!

戦国乙女でサクッとな!

うまく時短突破で

7テンは至高也!

やっぱり時代は鬼武者より乙女だな(比較違い)
でも4000発しか出ませんでした。

完全にこの日は迷走。

なんとどうでもいい台の笑うセールスマンで10000発出てしまうという。
同でもいい台に限って出るんだよな。
前回のFSO2といい。
やっぱり期待してない分うまくいくのかな?
それはそれで嫌だなって思うちりぞうであった(適当)

×

非ログインユーザーとして返信する