ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1407・PSO2「深遠なる闇とかいう95%BONUSループ」

皆様はPSO2の史上最強のぶっ壊れ特化ZONEの深遠なる闇をご存じだろうか?
もとい、PSO2なんて台があることをご存じだろうか?
ワイは台も特化ゾーンもそんなに知らんかった(にわか)

PSO2(ファンタシースターオンライン2)

なんか1回打っただけでイマイチゲーム性を理解しないまま打たなくなった印象。
この日は、このすば終日まったり打とうと思ったのですが座れず。
2次候補ボンバーガールも埋まり。
まさかのFAガールまで取られて路頭に迷う展開に。
FAガールくらいは素面で打たせてくれよ(暴言)

そういう惰性で座った台に限って適当に500枚くらいプラスに。

細かくCZでベルやらレア役引いてBONUSを繋いでいくスタイルですね。
ていうかこれ6号機だっけ?

適当にダラダラ打っていると。

キタ――(゚∀゚)――!!
ファルス・ダランブル!
破滅をもたらす戯神の嘲笑!

知らねー(無知)
中二過ぎませんか?

なんかとんでもないCZをパスしたのでは?
よくわからんうちに上位モードになっていたらしく。

よくわからん。

どうやらワケのわからない台をワケのわからないまま打ってワケのわからない最強の特化ゾーンにぶち込んでいたらしい(置いてけぼり)
展開に完全についていけてないって!
ハッキリわかんだね!

ほう。

なんかわかんないけど。
95%継続でBONUSループするなら結構出るんじゃなかろうか?
むしろ完走できるのでは?
そう思った先に闇はありました(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する