ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#69・P織田信奈の野望~全国版「TY値とボーダー理論で期待値算出すれば負けない説」

TY値とボーダー理論で期待値算出すれば負けない説!
パチンコの中でも激アマで最も勝ちやすい機種!
それが!
P織田信奈の野望~全国版
等価ボーダーで15.7回
TY値は約3000玉(ないし)

まぁ好きな機種打つのに期待値なんて必要ないのですが。
285回転で落ちてれば拾ってしまいますわ。
ミスター養分のちりぞうです!
今回は素人チョイガチ期待値稼働について。

雑に開いてれば十分やろ。
実際18回転/1K回ったし。
遊タイム天井の500回転まで12Kあれば216回転で到達し。
なおかつTY値は3000発なので。
最悪でもドローには持ち込めそうな感じだぜ!
なお等価ではないがな!ガハハ!

遊タイムまで行かなければいいし。
行ってもTYチョイ超えるくらいで勝てるんだから。
打たない手はないな!
今回の稼働は遊タイム狙いなのでST後は即ヤメするぜ!
時間もないし!
そういう意味ではボーダーはそっちのけって感じですねw
やはりサラリーマンは1日打つことができないので。
どうしても期待値となると天井狙い的な稼働になるんですよね。

画面ではわからないけど臭い風が吹いてきたぜ!
今私のカスタマーはエアー激熱なんだぜ!

投資は6K逝かない程度。
つまり2000発でも勝てる完全優位の展開になったわけですな!

必ずSTに入る点は期待値稼働にはお誂え向きですね!
が、駆け抜けるようなショボ運じゃ何打っても勝てないけどな!

期待値稼働の現実とはコウイウモノダー(棒読み)
完敗ですな。





だがな!残変動で風が吹いていたんだぜ!
こういう時がオカルト的な確率の有効活用ですね。
出るんだよ。この流れは。

くそー!
10R取れればほぼ勝ち確なのに!

ウソだろ!?

余裕で負けました(現実)
やっぱり期待値稼働なんて運あってのもの。
最後に勝つか負けるかは結局己のヒキなんだよなー(棒読み)

あまりにも内容が無さ過ぎたので全部ぶち込んだけど当たらなかった。
期待値稼働とは一体?
TY値とボーダー理論もクズ運には勝てないわけだな!

×

非ログインユーザーとして返信する