ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1406・押忍!番長ZERO「鉄板!この台は鉄板!」

鉄板だな!
押忍!番長ZERO
この台打てば鉄板!
ハッキリわかんだね!

打てば鉄板のミスター養分のちりぞうです!

マジ勝てる気しねーわ(鉄板)
なんでみんな勝てるの?

まぁRUSHぶち込めば!
多少はね!

神よ救済の光を!


どうにかZEROモードから

昇龍拳の暴力は全てを解決する

ここで2400枚出せば!

目に焼き付けて!

タヒぬがいい(非情)

あんまりだ。
ホントこのだしの勝ち方全然わからん。
というかYAMASAもDAITOも俺に厳しいんだよな。
この双璧2メーカー全然やれない。
打てば負けることが鉄板になってるのは、いささか悲しいものがあります。








結果
投資-32K
回収+  0K
---------------
収支-32K

短時間で効率的にボコボコにされました(大敗)
結局ボンバーガールと麻雀物語4の完走2回を棒に振ってしまうんだよなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する