ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1405・政宗 戦極「極一騎駆け!確定秀吉決戦とかいう特化ゾーン!」

まぁ当たり確定みたいな。
天井恩恵でもある極一騎駆けですね。
秀吉決戦濃厚かつ!
極秀吉決戦の可能性まで秘めているのだ!
ミスター養分のちりぞうです!

1回戦極まで打とうかなとかいう。
あまりにも負け濃厚な趣味打ち。
正直クソ台筆頭の
政宗 戦極

サクッと遊ぼうと思っても簡単にはいかないですね。
一応設定変更なら50%で1000G以下の天井が選ばれるので。
更に50%で500Gが天井に。
朝イチ1回当たりを取りに行く分には多少メリットはありますね。
最悪2000Gという地獄のようなパターンが50%ですけど!

ハマる前に当てればいいんだよ。普通に。

なおこの超一騎駆けに来るまでに19Kかかりました(惨事)
どうしようもないんだ。

ここで粘りまくれば極秀吉決戦まで行くのでは?

はっや(呆れ)
まぁええわ。
正直2000G行くんじゃないかと不安だったからな。
そう。戦極1回狙いだすと天井までいってしまう悪癖。

ま、ここから2400枚出せば。多少はね。

まだ展開できれば

クソほども展開力ないことは知ってますがね!

ウソダドンドコドーン(オンドゥル語)

俺は貴様をムッコロス!

辛みそ(意味不明)






結果
投資-23K
回収+  0K
---------------
収支-23K

思った以上にゴミ台だったんだと改めて思った。
そら通路になるわ。
むしろ政宗3のほうが良いまである。
どんだけ薄いところ引かないと完走できないんだこの台。

×

非ログインユーザーとして返信する