ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1400・麻雀物語4「雀張ドリームは完走確定!其の弐」

麻雀物語4



の雀張ドリームは完走確定ですから!
2400枚出るとは言ってませんがね!
一応完走はする。というか有利区間は切る。
つまり雀張ドリーム後は天国確定!

完全に流れを掴んだ!
ミスターパトランランプロのちりぞうです!

これ他の人が打ってるとこ見たことあるんで何となく流れは知ってるのですが。
終わるときは300枚で終わったりするんですよね。
完走は確定してるけど500枚くらいで終わってるのを見たことがあります。
500枚完走はさすがに嫌だなって思いました。
けもフレじゃあるまいし。

今回の場合は600枚は乗せてあるので。
1回麻雀RUSHの補償を考えても1200枚くらいは確定してると思います。
素引きデカパイ攻略戦とかだと本当に300枚くらいでスンもありえるそうです。

とりあえずレア役は上乗せ確定なのでジャンジャンバリバリ引いていきたいですね。

全く引けないがな!

500枚ー

ナメタケ!

おっさんの裸は要らんですよ(キン肉マン)

なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

尚100枚でした。

いいですねー。
1000枚ですー。

確か1回くらいは保証あったとか書いてあった気がします。
知らんけど。

確か70%ループするんだったっけ?
結構落としがちですよね。

ここでのレア役カウンターは大事!
というか一気に決めたい。
100枚程度で70%ループさせる自信がない。

3翻は安いなー

翻数分カウンターが進むので引き得ですよ

2セットあったので結構伸びました。

よーしよーし!良い出来!
ボンバーガールの帳尻合わせは終わったか?

道中のレア役直乗せで決めちゃっても良いですよ。自分。

レア役引いてー

2000枚ー

やっぱり駄目だったか(現実)
でもあと1回勝てば2400枚待ったなしやな!

ザコ分際で強攻撃だと!
嫌な予感しかしないぞ・・・・・












ウソだろ!











ホンマそういうの要らんから。
素直に勝ってよ・・・・・

じゃあ完走ですね。間違いない。

ナイスでぇす!
9月なんだかんだで頑張ってますよ。
といってもボンバーガールだけか。
そういえば麻雀物語4の稼働日ではないのですが。
本日1撃7000枚出してる人いましたよ。
ボンバーガール夢があるなぁって思いました。

完璧!ナニモイウコトハナイ(感無量)

ここから更なる出玉を求めていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する