ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1399・麻雀物語4「マシロックという約1/10000の上乗せ・其の壱」

1回完走したときにマシロック引いたので。
今回も引けたから完走間違いないな(盲信)

なんとなく0Gで落ちてると打ってしまう。
麻雀物語4

天国ですから。
はよ当たって。

まぁ天国なので。当たります。

ジャンジャンカウンター重すぎて草。

ここで滑り込み!
よりも終了待機中のほうがパトランランあって夢がある?

完走したときに見たマシロック!

カッコいいですね。
なお振り分けは100枚が50%で200枚と300枚が25%づつ!

300枚!ここは300枚ほしい!










当たり前のように100G!
HEIWAめ!
ちゃまカスで裏挑戦5連敗してるんだから優しくしてくれよなぁ!
ダンボインもアカネで50Gとか弱かったなぁ。

お?勝ち確?

圧倒的遅延行為。
勝ち確なのに復活まで引っ張られる。

出来れヒャッホーい!

ショボすぎぃ(衝撃)




マシロックあって300枚出ませんでした、じゃ許せねぇぞ!














・・・・・・・・・・








私の麻雀物語4の上乗せパラメータはパトランランに極振りしてますから














ワシは天才じゃないか(自惚れ)
でも5回全部取ったのは事実エライ!









でた。全然成功したことないデカパイ攻略戦!
確率的にはそろそろ成功しても良いんじゃないでしょうか?

裏挑戦ミスりまくってるから不安しかないけど。

・・・・弱攻撃じゃね?コレ。










オナシャスセンセンシャル!











やっと成功したぜよ(大歓喜)
完走できるな!
恩恵知らんけど!

めっちゃ金

×

非ログインユーザーとして返信する