ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1401・麻雀物語4「完走後は天国抜けまでフォロー・其の参」

麻雀物語4
は完走後有利区間切って天国なのでフォローしましょうねー!
更に出玉を伸ばすのです!



圧倒的ボンバーガール5000枚の帳尻合わせから脱却に成功した!
ミスター養分のちりぞうです!

完走後は天国なので必ずフォロー!
損しないためにも128G抜けるまでは様子を見ましょう。

ここでCZぶち込んで当てた場合は天国が持ち越されるので

CZはヒキ得ですよ!

まぁ普通に天国解除してしまいましたがね。

ここから出玉を更に伸ばすぜ!

・・・・・このまま天国ループしても毎回減るな(現実)

1回天国抜けたらこれもぅわかんねぇな?
早い当たりな分にはタスカル。

でも展開がお下手過ぎて結局減った(現実)

もっと打ちたかったけど打てば打つほど減りそうだったのでヤメた(賢者)





結果
投資-  4K
回収+42K
--------------
収支+38K
勝てば官軍。すばらしい。

その後パチンコのちゃま喝

うぇーい!

まぁ当たらなかったんですけどね。
無駄にお金減らしただけで終戦しました。
異常です。あ、以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する