ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1395・スーパーリオエース「クソ台の未来をレア役で書き換える・其の壱」

信頼と実績の産廃クソ台製造メーカー山〇に電撃移籍した
スーパーリオエース

〇佐に拒絶反応しかない
ミスター養分のちりぞうです!

ゲーム性はメダルを集めてCZぶち込んで成功したらATという流れ。
そしてレア役はメダル集めになるという。
通常時はメダル集めしかレア役が仕事しないパターン。

本当に山〇産廃のクソ台しか作らねーな(超呆れ)

メダルMAXにするまで作業ゲーム。

もうこんな骨折治らんやろ。粉砕してるやん。

ゲロ吐きそうなゲーム性だな(絶望)

全然CZも通らん。
毎回毎回やられ過ぎじゃないですかね?
ゼーガペインも1700Gハマるわ鉄拳デビルは30万使って1回もラッシュ入らないし。
結構打ち込まないと山佐の台って成功体験積めないんだよな(辛い)
だから客が飛ぶんだよな。
鉄拳5のゴミ台っぷりヤバいですからね。
デビル5打つの怖いわ。

択当て全弾当ててやりましたよ!
これで当たらなかったら究極のクソ台ですよ!

110枚・・・・・

そしてBONUS中に本ATぶち込まないといけないのが更に修行。
CZもメダル集めるのに200G近くかかるし。
ゲーム性が破綻してる。
マジで通常時が苦しいわ。
本当に試打したのか山佐の社員は?

地獄やな。

ホールもマジで山佐は設定2以上入れてくれ。
設定1の山佐はマジで狂ってる。
展開力がゴミ過ぎて苦しい。

もうAT間1800G天井も辞さない覚悟です。
本当にぶっ壊したくなる。
ヤバいんだって。
上手くいかないときの山佐は。
このメーカーって初打ち印象が毎回悪すぎるんだよな。
特にメダルシステムはゴミ(辛辣)
なんでこんな仕様にしたの?

お願いします!
許してください!
何にもしませんから!

ここまでやらねーと当たんねーのかよ(疲労困憊)

初打ちでATまで1200Gかかるって地獄過ぎるわ(辟易)
相性悪いのもあってストレスがヤバい・・・・

この5セットは多いのか少ないのか・・・・・・

あー・・・・・
50Gってことは普通だな。
悪い意味で普通だわ。

ここから展開してくれるんですかね?

発展して!

麻雀物語のパクリみたいな演出しやがって!
いいぞ!もっとやれ!
でも負けてんだよな(呆れ)









だがレア役で不遇をぶち壊す!

マジでここまでしないと勝てないんですか?

バカっぽい当たり方やな
当たったからいいけど

この勝ちたい感。勝って文字多すぎやん。

×

非ログインユーザーとして返信する