ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1394・ペルソナ5「継続率のないバジリスク」

継続率が無くなったバジリスクってこうなのか?
無くなったというと語弊があるかもしれませんが。
継続率はあってないようなもの。
かなりマイルドな仕上がりの
ペルソナ5

もう客が飛んでるのですがクソ台なんですか?
ボンバーガールで1撃5000枚出した最強のちりぞうです!
ちょっと間隔空いちゃったけど。
爆運でペルソナ5も爆発させてやりますよ!

なんか見るに堪えないんだよな。
ペルソナの絵って。
なんかぶっ飛んでる感が馴染めない。

同色CZならハイチャンス!
というまんまバジリスク。

初当たり同色ナイスー!
こういうところで躓くと泥沼ですからね。

やっぱり理解できないペルソナ5の世界観w

なんだこのアイアンマンみたいなマスクは?
みんなマスクしてるんか?
4は眼鏡かけてたな。

1セットは基本30Gで。
その間にアカメが斬るみたいなベルゲームでボス倒してストック貯めて。
バジリスクみたいにBC引いて上乗せするみたいな。
ゲーム性は悪くないんじゃなかろうか?

なんだこのバカ殿みたいなやつは?
制裁!

勝てば基本1セットストック。
ここで特化ゾーン拾えたりするらしいですが1回も取れませんでした。

1セットストックして2セット目で落として140枚。
ショボいー。

当たりは軽いがバジリスク同様突破できなければ延々と通常を彷徨う。
オレの苦手なタイプじゃねーか!
最初同色1発だったから良かったものの。
その後は異色ばかりで全然通せませんでした。

お前誰やねん!

そんな誰やねんに勝てず不毛にハマっていきます・・・・・

RUSH入っても。

反抗的なくらい伸びねーな。

うおー!

全然伸びねー!
当たりは軽いほうですが。
投資はドンドン増えていきますよ。
いやー。
きついわー。
ボンバーガールで運を使い果たした可能性が素粒子レベルで存在する?

・・・・・・

まだまだぁ!

あーもうメチャクチャだよ(完敗)





出た出ないの話でなく。
単純に台に面白さを感じなかった(考察)
つまらなくはないけど。
面白くもないんだよな。
最後は早い当たりで700枚くらいまで増えたけど。
1回1回は300枚や200枚ばっかりだった。
正直初当たりは軽かったから自分の運がなかっただけな気もします。




結果
投資-24K
回収+15K
---------------
収支-  9K

ボンバーガールまで良い流れだったけど。
一気に現実感が・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する