ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1396・スーパーリオエース「金カットは複数ストック・其の弐」


通常時が修行過ぎる
スーパーリオエース

でも稼働は未だ動いてるってことはそれなりに評価されているのか。
まぁ自分は山佐恐怖症ですから。
ミスター養分のちりぞうです!


ナイスなレア役だ!

レア役で報酬をアゲていくスタイル!
まさにスタイリッシュ展開!

今度は

また5セットか・・・・・
といか5セットは平均?

地味に食いつないでいきます。
とりあえずクソほどハマって何もできませんでした。
というお寒い展開が防げたことは神に感謝するしかないな(男塾)

投資も大きいので1000枚は出したい。

500枚超えていくぅ!

ザコですね。
まぁこのザコの許しが全然おりなかったせいで私は大きな負債をかかえながら打っているわけですが。

ちょろいー!
ワシつよいー!
どうにか展開してくれて助かるぜ!
山佐の分際で頑張ってるじゃねーか(暴言)

バンバン行きますよー!

金色は複数ストック!
ということでOK?
調べてないから!
恩恵わからないぜ(へへっ)

地道に乗せていきますよ!

まぁ100Gまで展開できるので!
コレは大きなラッシュになりそうだぜ!




流れキタ――(゚∀゚)――!!









そう思った時期がボクにもありました(駆け抜け)
最後140G近く駆け抜けたのはガッカリでしたね!
さすが山佐!
期待を裏切ってくれるぜ!
もう許せねぇぞ(憤慨)





結果
投資-29K
回収+18K
--------------
収支-11K

全然足りんわ(呆れ)
マジでメダルシステムはゴミ(結論)
でも評価はまぁまぁ良いらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する