ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1393・ボンバーガール「朝イチから閉店まで当たり続けます・其の参」

有利区間も枚数制限も爆破するから朝イチから閉店まで出続けることが可能!
つまり現行機種最強!
ボンバーガール

ボンバーバトルは終わらない!
ミスター養分のちりぞうです!

特化ゾーンで上乗せ0というクソザコナメクジでしたが。

このボンバータイム自体が地力あるので自力で頑張ります(激ウマギャグ)
ストックは乗らんかったけど。

赤文字は高設定示唆。まぁ出続ければ低設定でも良いですよ。
ボンバータイムが出来ればそれだけで勝てるのですから。

3500枚!
ていうか犬夜叉超えてるやん!
最強か?ボンバーガール!

た・・・・楽しい・・・・・

途中でストック貰えたのでかなりの安心感!
ストック1以上あるだけで心強い!

当たるー

4000枚ツヨイー!

約5000枚とか過去数えても数回しかいかなかった大台に6.5号機で行けるとは思いませんでしたよ!
バジリスクⅡの13000枚と織田信奈の野望8000枚に次ぐ。
第3位の出玉ですね。
まだ伸びるけど!

2回目の完走かー!
初体験だな!
そして3週目に行けるという!
神台来たな(低確率)

コレが連覇というものかー(棒読み)

ここでまた特化ゾーンですね。

元がわからんけど4倍ですよ!

余裕ラ!
今度はストックして3周目行きましょう!

もう閉店まで出し続けるわ!

こんな最強な台にも致命的な弱点があって。









純増遅すぎて遅い当たりだと取り切れないという事態
閉店です。悲しぃなぁ。

断言しよう!
多分今回以上の出来は2度と来ないだろう!

でもボンバーガールの潜在能力をお伝え出来たと思うので。
皆様は朝から8000、10000枚と最強ボンバーガールを楽しんでください!





普通に楽しかったから。
また少し間をおいて何回か打つと思います。
まずはリオエースかペルソナ5を出張帰りの明日触りたい。
空いてなかったらこのすばやな!



結果
投資-  12K
回収+126K
----------------
収支+114K

最後間違えて貸し出し押してしまったので-12K・・・・
でも久しぶりにスロットで10万円以上出たなー!
最高の1日でした。
ありがとうボンバーガール。

×

非ログインユーザーとして返信する