ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1392・ボンバーガール「公認裏技!打つ前に必ず知ってほしい有利区間爆破・其の弐」

今からボンバーガールを知識入れずに打とうとしている方がいたら。
絶対損するので有利区間の延命打法だけは必ず知っておいてから打ってほしい。

朝から一直線で万枚出すのが楽しい!
ミスター養分のちりぞうです!
朝一やれたらやれっぱなしになる可能性がるので。
打つなら朝一。仕事終わりはせめて19時くらいまでには当てておきたいですね。
逆に19時過ぎた当たりは上手くいったときの絶望感が半端ないのです。

じゃあまずは完走しましょう。
ここは頑張るしかない。

2000枚近くで1セット残ってれば。
どうにか完走してほしい。

食え。食えば食うほど強くなる。

のらりくらり2400枚に近づいていきますが。
なんかストック使い果たして絶望感でした。

ホント増え方は地味。

いいよいいよー!

ギリギリも良いところです。

こういう時のリスポーンは助かります。
おおタスカル。

なお2400枚普通に超えているというお話(新時代)

ボンバーガール完走しました。
ここからが重要です。

神々しい。

液晶の下に有利区間終了まで残り30枚と表記されていますが。
この有利区間は勝率80%以上のバトルBONUSで消化しなければならないのです。

裏技と書きましたが実際はガチの表技です。

なので30枚前後でナビをわざと外して無限ボンバータイムで粘ります。
押し順ナビ無視するだけなので簡単です。
共通ベルの連続ヒキも考慮して30枚以上キープが安全かと思われます。

それも心配なら40枚くらい。
共通ベル(9枚)の確率も2連続するほど高くないので。
3連続くらいケアすれば問題ないと思います。
3連続引こうものなら逆にすごい。

まぁこんな感じでBONUSでfinishしてください。

負けた場合は普通に特化ゾーン無しのボンバータイムに戻るだけだと思いますが。
そこはわかりません。
勝てば特化ゾーンでストック盛った状態で再度有利区間スタートという神仕様。

まぁクズ運が打つと勝ったのか負けたのかよくわからない状態になります(絶望)
特化ゾーンでストック0はヤメロ!
繰り返す!特化ゾーンでストック0はヤメロ!

マジかー!延命した意味なくね?
そう思いたくなる特化ゾーン上乗せ0というクソザコナメクジ展開。

まぁストック無くても自力で5000枚出る程ぶっ壊れてるんですけどね(大歓喜)
有利区間も枚数制限も爆破してるボンバーガール最強!

×

非ログインユーザーとして返信する