ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1390・シュタインズ・ゲート「最弱の世界線」

最弱の世界線を彷徨うミスター養分のちりぞうです!
つまりはそういうことだよ(察し)

このラーメン全然コクがなかった。
というスロット以外の世界線の話をしだす。

コイツいっつも計画してんな。
シュタインズ・ゲート

なんかやれる気はしないが勝てる気もしないぜ!
ダメダメなんですがそれは(困惑)

打てば1回は見てる気がする☆5
何回も見ると価値が・・・・

そういえば。カバネリと同じST仕様じゃない?
そう考えるとシュタゲ覇権来る(来ない)

文字ちっちゃ!

このおっさん毎回死のうとしてるんですがそれは・・・・・
正直何でもええわって感じで感情移入できん。
すまんな。

500枚出たけど実はもう2万以上突っ込んじゃってるんだよなぁ・・・・・






そして3人クリアして落とすという。
続けば続くほど期待値あるはずなのですが・・・・・
上位ぶちこんだ瞬間終わるってあるあるですよね。







その後早いヒキ戻しもありましたが肝心のSTが引き戻せませんでした。
結局カバネリと違ってわけわか抽選だから叩きどころもわからんし。
この台が流行らないし、カバネリが流行るって、そういうところなんだよな。
やっぱりカバネリわかりやすいんだわ。
ST中にレア役引くゲームっていう単純性と引き戻しゲーム数とレア役確率が絶妙なんですよね。
良い出来だわ。
カバネリはな(辛辣)
これシュタゲだから。
しょうがないね。





結局今週新台触れなかったから。
明日は朝一番で触りに行きたいと思っております。
結果
投資-23K
回収+  6K
---------------
収支-17K

やっぱり負けたな。
なんか台のチョイスが勝つ気ないって。
打ち始めた時から嫌な予感がしていましたよ(戯言)

×

非ログインユーザーとして返信する