ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1389・スーパー海物語IN JAPAN祭「海がアツい・其の弐」

やっぱりいつの時代も海がアツいんですよ!
勝ちたいなら回る海を打て!
なおパチンコに限る(戒め)



ミスター養分のちりぞうです!

なんだかんだで秘宝伝TheLastを彷彿させる波乗りが面白い。
スーパー海物語IN JAPAN祭

めっちゃ調子いいです。
ここ最近で長く打って地道に増えていく展開は久しぶりですね。
毎回即天井終戦みたいな稼働が多かったので。
腰据えて打ってるのは奇跡ですね。
このすばより波が荒いので。
長々打つのが難しい台なのですが・・・・・

今日はCZ成功率とラッシュ突入にミスが無いのが一番ですね。
毎回当たるたびにRUSH入るなら強いですよ。

まぁ伸びは微妙ですがね。
引き戻しが割と早いから。
コレが高設定かー(棒読み)
根拠はないがな。がはは。

勝てそうなので嬉しいですが。
約2000枚出てるのに310枚乗せ以外特に目新しい展開が無く。
だがやはり勝つことこそスロッターの第一目標ですから。
ガンガン行きますよー!

はいツヨイー。
強い日はずっと強い。
そうあってほしいですよね。
弱い時のほうが圧倒的に多いのだから(現実)

絵のパワーは高いから。
多少はね。

ここ1000枚出れば3000枚!
完走すれば4000枚!

私の運では足りないか(現実)
マジで完走確定まで乗せても良いのに・・・・・

エロさに振っているところは褒めるしかない。
しょうがないね。

本日最高の800枚です。
でもトータルは完勝の2800枚!
時間も時間なので勝ち逃げで候!





結果
投資-  7K
回収+56K
---------------
収支+51K

9月早々に先月のクソデビル分回収しましたよ。
逆襲の時!見とけ見とけよ
これで9月は5台連続勝利!
勢いのまま行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する