ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1391・ボンバーガール「リミッター解除のぶっ壊れ台・其の壱」

ボンバーガール
現行機種最強!
有利区間も2400枚上限も破壊してるので理論上ノンストップで万枚出る台はこれだけ。

どうも。ボンバーマンプロのミスター養分のちりぞうです!
ぷよぷよ、ボンバーマンだけは人並み以上に出来る自信があります!
じゃあ1日ぶん回してきたので記事を10回に分けます。
とはいきませんが。終日回したので4回ぶんくらいにさせてください。
明日は野球の大会があって来週の序盤は出張なので。
どっちにしろ薄く延ばすしかないのです。

じゃあ朝一確保できたのでとりあえずぶん回していきます。
ゲーム性は調べながら打ちます。

いきなりすごいのでたな。

なんだかんだで発展して

CZという流れでいsた。
バカバカしさはしっかりKONAMIで面白かった。
可愛さとエロさと面白さと最強の出玉性能を備えたボンバーガールは最強ですね。
まぁ出玉性能で1個致命的な欠陥がありますが。。。。
あと有利区間の延命打法は必ず調べておいたほうが良いです。
マジで何万も損する可能性があるので(真面目な話)

基本路線はガールズイベントを成功させてベースアタック入れて50Gで1/99程度のBONUSをぶち込む!以上です!
なおキャッツアイは絶命した模様。
キャッツアイで目押し頑張るよりボンバーガールのほうが遥かに性能高いので。
もうキャッツアイ打つ必要ねぇな(現実)

まぁこのCZのストレス具合は半端ないですけどね!

無事CZを突破したら時短突破のお時間です。

マジここ通すだけの簡単なゲームですよ。
ここ通せば勝ち。通せなければ負け。
ほぼこの50Gで決まります。
薄く伸ばしたカバネリみたいな台です。
でも通せばカバネリより熱いんじゃないでしょうか?

しゃー

通せなった時の絶望感半端ない(絶望おじさん)
ボンバータイム入れるまでは修行ですよ。

で、さすがに1日中ぶん回した内容を全部記事にすると10回どころではなくなるので。
この日1番で来た流れだけ記事にしていきます。
次の稼働ストック記事が無いので。
このボンバーガールだけで4回分くらいにはなってほしいですが。

とりあえずベースアタッククリアするところまでは作業なので。
一応投資11Kという微妙ですがチョイプラスでした。

はやいー

ここからボンバーガールの本領発揮ですよ!
ST100回でBONUS引いて100Gリセットしてを繰り返す!

カワイイ絵柄ですね。
何時間でも打ってられます。

そして個人的にマジで最強だと思うシステムが
ボンバータイムストック。

普通ストックってバジリスクみたいな確定分は先攻消費しますが。
このボンバーガールのストックは先攻消費されずに。
本当に0Gになった時に消費されます。
しっかり後ろ盾として機能してるのは素晴らしいと思いました。

ストックがあるとグリムアロエというクイズマジックアカデミーというゲームのキャラが選択できるのですが。

ほぼ全裸やんけ(呆れ)
いいゾ~コレ(大歓喜)

でも正直打ってて恥ずかしいですね。
ストックある時しか選べないのと、打ってて選択が頭にあるので、適当に打ってる分には強制的にグリムちゃんになります。

はい500枚ー

多分グリムアロエは発展した時点で当たり確定です。
完全告知みたいな?

1000枚ー

こうやってSTでチビBONUS引いて100G回復させて。
まったり増やすんですよ。

ボンバータイムストックは温まるわー!

グリムちゃん最強!

ひたすら繰り返すんですよ。
ちっちゃいボーナスと100回STをね!

この時点で3000G近く回してるんですけど。
結構赤文字出てるんで設定は上かと思います。
下の挙動も上の挙動も知りませんがね。
金なら6確らしいです。

次回は有利区間の延命打法を自分なりに。
ただST中でなくBONUSで有利区間取り切るようにナビ無視するだけなのですが。
一応しっかり文言としてまとめたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する