ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1384・甲鉄城のカバネリ「美馬RUSHリベンジャー・其の壱」

無名ちゃん上乗せ限界を超えてしまう。
とりあえず打つ台に困ったら
甲鉄城のカバネリ
打っとけ。間違いないな。

ホントこの台打っとけば間違いないんや。
甘いからな。基本的に。
RUSHも自力でどうにかなるし。
ミスターカバネリ信者のちりぞうです!

未だに詳細もよくわからず打ってるけど。
半日打って+1000枚ウロウロしてます。
8月の不調を払拭するくらい勝ちたいものです。
ただ8月は不調と言いながら至って通常だった気もしますが深く考えないことにします(盲信)

ほんと何も知らないが故遊ばせていただいてる気もします。
何がどう甘いのかは知らんけど。
設定1でも戦える潜在能力はありそう。
ようはST上手く捌けば無問題ってね。

そして俺は舞い戻ってきた!
前回1発で落とした80%継続の美馬ST!

して

うおーーーーーーーーーー

1回通したー

気づいたら終わってた(超呆れ)
マジで80%あるんか・・・・・・
でもこの日は無難に勝てて良かったです。
だがST単調だからコレと言って前回より良い絵もなく。
普通に良き1日でした。




結果
投資-12K
回収+37K
---------------
収支+25K

STさえ頑張れば設定関係なく殴り合えるカバネリ最高!

×

非ログインユーザーとして返信する