ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算48回目・2022年8月

デビルで10万負けた以外は割と頑張ったと思う8月の決算はぁじまぁるよぉ!
ミスターデビル養分のちりぞうです!


結果は簡潔にイクゾー!


1台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:-15K


2台目:ゼーガペイン2
収支:-27K


3台目:アラジンクラシック
収支:-12K


4台目:フェアリーテイル2
収支:-20K


5台目:麻雀物語4
収支:+31K


6台目:新鬼武者2
収支:-30K


7台目:犬夜叉
収支:+61K


8台目:黄門ちゃま喝2
収支:-15K


9台目:政宗戦極
収支:-2K


10台目:十字架5
収支:-24K


11台目:ゼーガペイン2
収支:-27K


12台目:黄門ちゃま喝2
収支:+2K


13台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:-8K


14台目:甲鉄城のカバネリ
収支:-16K


15台目:ウルトラマンタロウ暴君
収支:-28K


16台目:戦国乙女~暁の関ヶ原~
収支:-20K


17台目:鉄拳デビル4
収支:-52K


18台目:鉄拳デビル4
収支:-40K


19台目:GⅠ優駿倶楽部Ⅲ
収支:-12K


20台目:閃乱カグラBurstUp
収支:+18K


21台目:新鬼武者2
収支:-23K


22台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+8K


23台目:キャッツアイ
収支:-8K


24台目:アルドノア・ゼロ
収支:-8K


25台目:新鬼武者2
収支:-10K


デビル以外やれたとか言って。
マイナス収支ばっかりじゃないか(超呆れ)




結果
収支-281K
マジで狂ってるって!
ハッキリわかんだね!
やめたほうが良いよな!
だがデビルが無ければ20万以上負けなかったんだ(だから)




今月の見どころさん

マジで犬夜叉だけだったな(超呆れ)
8月のピークは1回だけだったな。

なおもう1回やってみろといわれても無理だろう。
当たり前だよなぁ。

全振りパトランランちゃん。






ただ引いただけの鬼神図柄。

クソほど伸びませんでした。

見どころというほどでもないかもしれない。
でも300枚は正義。

閃乱カグラは今後も何回か打ちたいですね。
でも消えるのも早そう。

300枚出たけど全然だった。
久しぶりに打とうかな。

パチンコのほうが頑張ってたな。







今月のドはまりさん
というかハマってばかりだった。


マジでデビル爆発しろ(大憤慨)
9月はアホみたいに勝つからよろしくな!
頼むで自分(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する