ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1385・魔法少女まどか☆マギカ4「理想形裏マギカアタック・其の壱」

まぁこんな拾いが出来たら立ち回りに苦労はしないという。
400Gちょいで落ちてた
魔法少女まどか☆マギカ4

強ベルで速攻刺さっても良いんですよ。
ミスター養分のちりぞうです!
勝てる保証はないが期待値だけ見れば全然アリ。
毎回こんなお宝台が落ちてれば稼働は苦労しないですよ。

まぁ想定内と言えば想定内ですが。
強ベルスルー余裕で天井でしたね。
穢れもあれば嬉しいのですが。
いかんせん400G間は闇なので知る由は無し。

しょうがない。こればっかりは。
まぁ天井240Gのまどマギ4ならだれでも打つでしょう。
投資は7Kかかりました。
350枚が最低ライン。
そう考えると厳しい期待値だな。

当然のように何も刺さらずジェムも光れども刺さらず。
ソウルジェムシステムは初当たり重くして精度上げてくれればもっと流行ったのに。
ちょっとマイルドにし過ぎましたよね。



よーし裏マギカアタックだ!
計算通りだガネ(偶然)
350枚出しますよー!

キュウベぇ様がビンビンでいらっしゃる(不適)
爆乗せして差し上げろ(ゲスの極み)

36.5・・・・・普通だな(ほぼ最低保証)

ここから伸ばせば。多少はね。

期待値破綻









が、100G以内に解除成功からBONUSで金扉!

もうZEEG筐体爆発しろ!
金扉が色あせる。

やり直そう。
失われた期待値を取り戻そう。

コレは熱い。

ぽむぽむ(´;ω;`)

まだ諦めるのは早い。

マジぽむぽむ頑張って。
ここ出来ないと勝てないみょん。

456確定!
ではない。




その後も当たりを早く引けるので少しづつ増えていく展開に。





微妙にプラスで攻めてると。

変身は熱いから。








そうだよ。コレを待っていたんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する