ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1383・新鬼武者2「真蒼剣BONUSから継続率だけで食っていくスタイル・其の弐」

継続率だけで食っていけば実質完走確率100%!間違いないな!
理論上鬼簡単な完走方法じゃなかろうかルンバ(非現実的)

新鬼武者2

うぇーい!
ビックリ3個はつよいー!

そしてBONUS!
ここもループさせ続ければ実質完走確定ですね(非現実的)
ミスター養分のちりぞうです!

うわー!もう完走するわコレ!
秒で完走するわ(言い過ぎ)

無事復活し継続率に頼る展開に。

オチ濃厚なロベルト(産廃)も圧倒的パパーで突破。
マジロベルトは信用ならん。

コレ継続率50%ではないな!
なら実質完走確定ですね(時期尚早)

見ろ!この完璧な流れ!
買ったも同然だな!
がはは!
バッサリZONEサッパリですがラッシュ中はやっぱり面白い。
どうにかなりませんかね(困惑)
バッサリZONE20連敗くらいしてるんですが・・・・・

デカいだけのザコめ!
お前なんか余裕ラ!

まぁ現実的な落としどころだったなー(棒読み)
リアル過ぎて夢がない(普通)




結果
投資-28K
回収+18K
---------------
収支-10K

1000回転の天井まで行って次の当たりまで回せるわけないだろ!
いい加減にし(いつもの)
次回8月の決算です。
結果は言わずもがな。
デビル爆発しろ(真顔)

×

非ログインユーザーとして返信する