ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1381・アルドノアゼロ「ウソダドンドコドーン!!!」

頭がおかしい人しか打ってはいけない超クソ台(超直球)
アルドノアゼロ

空き台なさ過ぎて座ってしまった。
ミスター無計画のちりぞうです!
打たずに帰る選択肢はなかったものか・・・・・

本AT目指しますよー

絵だけは綺麗なんだよな(ベタ褒め)
ゲーム性がウ〇コなだけ(辛辣)
とか思ってたら即金扉ナイスー!
あとは伸びてくれよなぁ!

にしてもガッツリしてますな。

エロいは正義って!
みんな知ってるから!

枚数少ねぇ!バグってんのか?

ウソダドンドコドーン(オンドゥル語)



【仮面ライダー剣】オンドゥル語集

コレはマジで笑ってしまうw

BONUS絡めて

だから無理だって言ってんだろぉ!

でもキャッツアイよりは出たか?
にしてもやれる気が全くしないんだがこの台・・・・・
そういいながら打ってるオレすごいな(中毒)

コレ当てたところで通るわけでもないんですよ?
狂ってるよ。

逆に1回も当てられなくて熱いパターン!

まぁそんなものは無かった(絶望)

結局全部飲まれて・・・・・

なんだこのモブどもは?
無駄な演出だな(非情)

コレラストチャンスな!

頼むよぉ!
伸びてくれよなぁ!

・・・・・・・

まだジャグラー打ったほうが良かった(中並感)
この台初打ち以外全然だめだな。

猫ちゃん画像を貼っておけば高評価貰えるらしいので貼っておきます(適当)
記事はクソでもいいので、みーたろう君に高評価お願いします。
あまりにも内容が無かったんだ(無残)




結果
投資-12K
回収+  4K
--------------
収支-  8K
横綱相撲並みにどっしり負けた。

×

非ログインユーザーとして返信する