ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1382・新鬼武者2「最悪最強の鬼武者だぜ(笑)其の壱」

ちょっとバッサリZONE1回も成功してないんで。
1回は成功させて8月を終えようという気持ちで。
新鬼武者2

今日も絶賛サッパリZONE
バッサリZONEはクソです(バッサリ)
私の運はサッパリです(さっぱり)
ミスターバッサリサッパリちりぞうです!

空気

ぬわぁん!もぅやめたくなりますよ鬼武者!

天井で頑張っても・・・・・・

しかも通せねぇとかザコ運スギぃ!

なんの?

最強最悪の鬼武者だぜ!
ほんま最強最悪やな。最悪やぞお前。自覚はあるんだな?
これで駆け抜けたら目も当てられないで!

単発は回避したー!

俺は最強最悪の鬼武者だぜ!

マジでやめたほうが良いと思う。
最強最悪やでお前。

チャンスでBONUS!

ワシはここからやり直す!
投資は28Kなので・・・・
完走するしかないですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する