ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1380・キャッツアイ「HYPER BIG BONUS!なんでやねん!」

はいぱぁびっぐぼぉなぁすぅ!
最高やないか!
目押し不要で上乗せ祭りぜよ!
Sキャッツアイ

レア役息してますか?
ミスター養分のちりぞうです!
キャッツ目しか仕事しないから。
やはり単独を引っ張ってくるしかない。

なにこの美しい当たり方(感動)
8Kかかったけどまぁ。
天井まで行かなければね。
普通は当たるんよ。

なんとも気持ちの良い出目じゃなかろうか!
今回は初めてプラス域行きますか?

美しい。
あとはオレのビタ精度ですね。

とりあえずハイパーは目押し不要なので気楽に打てますね!

すくねぇー
はいぱぁびっぐぼぉなぁすが128枚とか!
マジすか!?

当選の権利のように30G。普通だな。

今日はなんだかやれる気がするー(棒読み)

やっぱり増えねーな。全然。
ふざけてるとしか思えないスペックだな。
というか目押し1回しか来なかったぞ!
もう許せねぇぞ(毎度)

こんなんじゃキャッツアイ一生勝てないよ。

まぁ逆に30G以上貰えると思えば良しとしておくか。
3Gで当たった。
引き戻し高確ですからね。
たまには。

あるある!プラス域!アルデバラン!

なんで減ってんねん





結果
投資-8K
回収+0K
------------
収支-8K

全部突っ込んじゃったw
情けないことこの上なし。

×

非ログインユーザーとして返信する