ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1374・鉄拳デビル4「悪魔的発想!これこそ大博打!」・其の壱」

鉄拳デビル4
に約30万使って1回もRUSH取れず。
前日も5万円使ってラッシュ入らず。
が、この5万は無駄ではない。
昨日の養分は明日への養分ってな!

前日2300回転近く回してRUSH引けなかったクソザコナメクジがいるみたいですね!
マジセンス無いからスロットやらないほうが良いわ。
バカすぎるだろ。
そんな。
究極にセンスのないスロット辞めたほうが良いバカなちりぞうです!
やかましいわ(自爆)

昨日の負けは今日への投資!
自分で自分のハイエナをする完璧な作戦じゃなかろかルンバ!

先行投資無くして出玉はあり得ない!
ハッキリわかんだね!

へいカモンカモン(テリー・ボガード)

おっしゃあ!

ホントすみません。
昨日と同じく満杯にしてしまいました。
そして昨日と同じ店員さんに補充してもらうという。

地獄だ。
まさに地獄なり。
まこと愚かの極み。

破綻して破産した(屈辱)

ウソみたいだろ?
これ全部俺なんだぜ?

もうデビル4は打たん。
マジ人生最大の汚点だわ。
4000Gフリーズも引けずRUSHも入らず。
通算15000G以上回してRUSH0回はあり得ないわ。

ホンマそうやな。











































結果
投資-40K
回収+  0K
---------------
収支-40K

もう打たない。さすがに明日は打たない。
もう2度と触りたくないわこの台。
パチンコ打つわ。
パチンコは打つんだ。
そうだ。打つんだぁ。だぁ。だぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する