ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#65・蒼穹のファフナー「ヒノマルの鬼がかった対応にブチ切れ」

ヒノマルの鬼がかった対応にブチ切れ大当たり!
マジでそんな対応あるん?
許すまじ!
ならその分当ててやろうじゃないか!
ミスター養分のちりぞうです!
ちなみに俺が4000Gハマったデビルは今日も2000Gハマってたぜ!
誰でもいいから当ててくれよ(懇願)
あの台に一泡吹かせてくれ。
俺じゃ無理なんだ!

今日最初にリゼロ打ったんだけど。
打つ気なくすわこんなん。
しかもヒノマルの店員呼んだらバって開けて全部玉吹き飛んでどうぞって。
とんでもない対応だな。
落としたのくらい全部じゃなくても良いから少しは拾ってくれよ。
もう許せねぇぞ!

ということでファフナー打ちます。
蒼穹のファフナー

あんだけデビルハマれば逆に引けんだろ20%くらい!
当たり前だよなぁ!

余裕でした。
リゼロで1万使っちゃったけど。
ファフナーはサクッと当たり申した。

超気持ちいい(中毒)
コレはロマンあるな。
50%ループとはいえ。
破壊力あるわ。

うぴぃ!きもぴー!

これ40連すればデビルの負債吹き飛ぶな(絶望)

まぁ1回で終わらなかっただけ良しとしましょう。
記事ストック無いので更なる稼働を。
というか当てねばならぬ。

500Gハマってる落ち目の超電磁砲。
運が無い時は他人の不幸をパワーにしていくんや。
当たり前だよなぁ(非情)

3テンパイは熱いのでは?
先読みチャンスもあるし行けそうですよ。

虹までいってどうぞ。

リゼロは失敗しましたが。
その後は順調にツモれてます。


勢いは大事。


良くも悪くも。
そういえばスロットの超電磁砲フェアリーテイル枠とかいうクソ筐体なのはマジで残念でした。
それは無いぜ。
ほんとがっかりんこ。

引き戻しも完璧や!
薄いところが頑張れる日。
ヒノマルの鬼がかったクソ対応は出玉で反省させてやりましょう。
ここから万発出すから!

この台は神台だな(確信)

7000発かー

先読みしか勝たん!

残り14回でも諦めません。
勝つまでは。

デビルの借りは返させてもらうぜ!
というかファフナーより出てるやん。

×

非ログインユーザーとして返信する