ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1373・鉄拳デビル4「無傷の6回完走で自己ベストという日本記録(仮)を叩き出す!」

鉄拳デビルに30万円突っ込んだけど何か質問ありますか?
30万突っ込んで1回もRUSH引けなかった男は最後に無傷6回完走とう自己ベストを叩き出してしまったぜ!
コレがデビルの破壊力じゃ!
見とけ見とけよー!
狂気のクソ台!
鉄拳デビル4

マジで25万突っ込んでるから!
今回は6連続完走して捲りますよ!
ミスター無傷完走のちりぞうです!

ホンマ空気やな。レア役。

遂に来てしまったか!
高設定示唆(強)
やっとデビルRUSH童貞卒業できそうですわ!

3戦目ー

まぁ1発で通せたら苦労はしない。

へいへいへーい!

そうだよ(察し)

こんなの無理に決まってんだろ!
いい加減にしろ!
6回完走分の28万近く突っ込んで1回もRUSHぶち込めないとか山〇爆発しろ!

クソ台ばっかり半導体の無駄使いしやがってク〇ゴミメーカーが!
さすがに日本で約30万使って1回もデビルRUSHぶち込めなかった打ち手はいないだろう!

マジで今回ばかりは許せねぇぞ山〇!

ダイレクトメールで400文字以内で謝罪するように!
以上!閉廷!ほいじゃ解散!



というただのキチガイおっさんスロッターの記事でした。
でも本当に30万近くぶち込んで1回もRUSH入らないとは思わなかったんだ。
わざとハズしたところだけ取って張ってるわけじゃないんだ。
ガチで無理なの。
出来レースCZの3戦って狂ってる。
だからリゼロも無理なんだ。
ガチで6回完走分ぶち込んでデビルに一切傷をつけられないとは夢にも思わなかった(超呆れ)
これが無傷の6回完走の真実だ!

やっぱり何度見ても狂ってるわ!
YAMASAマジで頭おかしいって!
鉄拳5も完全無欠のクソ台でコケてるし!
激辛台作り過ぎ!バカじゃないのマジで!
だがオレはそんな山佐が好きなんです(狂気)

まぁ・・・・・
おかしいのは俺だけなんだろう(論破)



結果
投資-52K
回収+  0K
--------------
収支-52K
マジでもう打ちたくないけど(地獄)
1回は当たったところ見たい(修羅)

×

非ログインユーザーとして返信する