ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1371・戦国乙女~暁の関ヶ原~「金扉は激熱!鬼神降臨!其の壱」

皆様はスロットで絶対激熱な演出をご存じだろうか?
金扉演出だよ!
戦国乙女~暁の関ヶ原~

金扉に頭を焼かれている養分のちりぞうです!
1回ググって金扉画像漁りまくってみても面白いかもしれませんね。
それか個人的最強金扉ベスト10っていうのも面白そうですね。
金扉にはスロッターの夢が詰まってんだよ!

まぁ最強はまどマギ2の金扉なんですけどね(恐怖)
何あの音。頭壊れそうな音最高ですよ。ラッシュ確定なだけなんですけど。
来た時ビクッてするのが最高に気持ちええねん。

この日はまったり打ってて。
まったり負けていました。
まったりって言っても軽傷ではないですがね!

青図柄しか揃わんのよこの台。

こんなレベルの展開だけじゃ一生勝てないよ。
正直苦手なんだよ。GOD系は。

また青か

何このクソ純増?
約1.2枚とか?
AT機の片隅にも置けねぇような低純増決めやがって!
可愛いから許す(養分)
可愛いは正義って。一生言われてるから。しょうがないね。

任天堂!

マジ打てば打つほどマイナスになるんですけど?
どうなってんだ!

投資は20Kとまぁ抑えてましたが。
結局3枚目が入った時に金扉が来ましたよ!
ここで完走すれば余裕で捲れますよ!

やはり金扉!
金扉は全てを解決する!
次回!圧倒的鬼神図柄からの展開力に跪け!
跪く(ひざまづく)は結構見慣れない漢字ですね。
というか稼働ストックがギリギリすぎるので数回に分けざるを得ない。
今週は閃乱カグラ1回は打ちたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する