ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#64・からくりサーカス「超からくりRUSHというぶっ壊れRUSH」

皆様は超からくりRUSHという超ぶっ壊れた超RUSHを超ご存じだろうか?
そんな超性能を超備えた超ハイスペックな
からくりサーカス

ミスター超養分の超ちりぞうです!
なおこのあと全部単語に超つけていいですか?

超しつこいと思ったそこのあなた。
超正解ですよ。

先読みチャンスしか勝たないので。
先読みは熱い。

・・・・・赤?
弱くない?

まぁコンナモノラロー

今度はオナシャスセンセンシャル!

また赤?
ていうか緑で赤文字?

うおー!やるしかねーのかよー!

絶対強いやつですやん(絶望)

ん?コレは虹?か?
ただの演出?

当たったってことは虹だったのかな?
滅茶苦茶弱そうなリーチでしたが当たりました。
先読みは人権。

ここ37回で1/45くらい引ければ50%で上位RUSHですよ。
という2段階はバカボンと同じ。
なお上位RUSHに入った性能はGAROと同等、またユニコーンと同等です。
じゃあユニコーン打ったほうがよくね?
そう思ったあなた。正解です。
なんで苦しい思いして上位入れて並のハイミドル性能になるのか。
コレガワカラナイ(棒読み)

初回突入時の3000発なんてユニコーンで50%取るのと変わらないと思うとちょっと切ないです。
うれしいけど。
ユニコーンとエヴァが有能すぎますね。

だがしかし。無事上位1発でした(余裕)
なお前回2Kで充分といったがな。
普通に2Kじゃ当たらんかったよ。
追加して15Kくらいかかった。
当たり前だよなぁ(便乗)

カスタム的に先読み変化なら強い。
当該変化ならクソザコナメクジですがね。

原作からくりサーカス好きだから。
個人的には全然打てますけどね。
通常時の激熱ハズシが辛いみたいですが。
演出自体は面白かったです。
まぁ先読みチャンスなのでなかなか発展しないんですけどね。

9000発・・・・
万発ほしかったなぁ・・・・・
タロウの傷が癒えたのは良きかなというところでした。

ボクはからくり少年らしいです。
確かにボクの心の純粋さは少年と呼ぶのにふさわしいでしょう(現役バリバリ腹黒ギャンブル中毒おっさん)

×

非ログインユーザーとして返信する