ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1372・戦国乙女~暁の関ヶ原~「GODと同等!鬼神図柄揃い!其の弐」

鬼神図柄揃いから一気に完走まで持っていく!
なんたって皆様大好きGOD揃いですからね!
それだけのヒキがあれば負ける要素は無い!

ミスター養分のちりぞうです!

無事鬼神図柄が揃いました。

戦国乙女~暁の関ヶ原~
ダークネスはまぁ省いときましょうかね。

確率が確率なだけに過度の期待は禁物ですが。
1/8192というパワーは持っていると思いますので。
頑張って頂きましょう。
目標は300Gですね。

2セットは保証だったような。
ロンフリからなら5セット保証かな?

これが80%でループします。
強いワルプルみたいな。

最悪ここで終わるのか。
そう思うとギリギリ性能だな。

・・・・・・・

6回中5回が最低保証の30Gだったのでクソザコナメクジみたいな展開力でした。
6セットはまぁまぁ頑張ったのですが打点が低すぎました。
ボクの運命力なんてこんな程度ですよ(吐気)

まぁここから展開力が。

全くないので全然だめでした。
引っ張って結局クソザコ展開で。
なんなすみませんでした(ネタ)

その後すぐ引き戻せて。

数字だけ強そう。
いえーい

なんやねん。このゴミ台。









結果
投資-26K
回収+  6K
---------------
収支-20K

次回自己ベスト叩き出すんで( `・∀・´)ノヨロシク

×

非ログインユーザーとして返信する