ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1370・ウルトラマンタロウ暴君「ウルトラ高レベル!これぞ暴君ループ!」

暴君の名に恥じない性能を垣間見た!
まさに暴君!コイツはヤバい!
ウルトラマンタロウ暴君

なんじゃこのツタばっかり(困惑)
多分変態だと思うんですけど(名推理)
触手プレイはNGですよ!
ミスター養分のちりぞうです!

なんで熱い展開になってるのかは知りませんが。
当たってくれと台のほうから言ってくるのであれば、やぶさかではない。
当ててあげましょう。勝ったな。がはは。

よっしゃ!イクゾー!ファイヤー!

まぁ通せなかったんですけどね。

が!バルタン発見!
コイツを通せばRUSH入って!
そのあとタイラントスタート!
でしたっけ?

まぁ。コレも通せなかったんですけどね。
しょうがないね。
クズ運だもの。
7月はあんなに絶好調だったのに。
犬夜叉以外全然ダメやな。

うおー。レベルたけぇ。やめらんねー。

まぁ。コレも通せなかったんですけどね。

・・・・・・・

コレも通せなかったんですけどね。

まぁ。1回も通せなかったんですけどね。

こんなんで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

そらこういう稼働内容の日もありますよ。
出来レースは無いんですから。
コレがスロット稼働のリアルガチ!




結果
投資-28K
回収+  0K
---------------
収支-28K

のこり2000円あれば十分だから。
ワイ勝つから。28Kくらい。

×

非ログインユーザーとして返信する