ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1366・十字架5「痛くて苦しいのが最高に気持ちいいんです(ドM)」

痛くて苦しいのが最高に気持ち良いらしいノアちゃん(ノーパン)

当たり方は神々しいが基本的に暗い台。
十字架Ⅴ

正直やれない感をどうにかしてほしい。
ミスター養分のちりぞうです!

この特化ゾーンのように見えて全然特化ゾーンではない上乗せ性能が悲しい。
結局20Gから30Gなんだよなぁ。
そんな少ないゲーム数でレア役引くのは至難の業ですよ。
1回くらい引けるかもしれないけど。

だがレア役引けば必ず20G貰えるのは嬉しい。
が、そこから発展しても。

マジで難しい。この台。

とりあえず天国なら戦える。
か?

・・・・・

15Gで展開するわけないだろ!
いい加減にしろ!























逆に展開しないことで最大級の展開が(闇堕ち)
痛くて苦しいのが最高に気持ちええんじゃ!

・・・・・・

やっぱり痛くて苦しいだけだった(現実)
結局展開しないのか(超呆れ)

どうにもならな過ぎて反吐が出る(絶望)
マジ無理だ。この台。
完走できる人スゲーな。
というか500枚出すのも難しい。
やはりサモンズロード中の十字架揃いがリアルな待ちですかね。

最後の最後まで伸びませんでした。








結果
投資-24K
回収+  0K
--------------
収支-24K

ただひたすら痛くて苦しかった。
痛くて苦しいのが気持ちいわけないだろ!
ただ単に苦痛ですよ(真顔)
ボコボコでした。
悲しかったです。
以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する