ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1367・黄門ちゃま喝2「期待値をぶち壊す裏挑戦・其の壱」

ここまで御膳立てされた期待値を0にする裏挑戦!
だがこの台は吸い込んだ分はしっかり返してくれるらしいので限界突破していきましょう!


ミスター養分のちりぞうです!

え?マジでこのゲーム数で捨ててあるんですか!
勝ち確じゃないか(大歓喜)
表選べば確実にプラス収支間違いなし!
60Gくらい回してうまく印籠箱乗せればええんや。
黄門ちゃま喝2
絶対打ちたくなかったけど!
これなら勝てる!

赤印籠も良い感じ。完璧なヒキやな。

神展開キタコレ!
うまく500G超えた当たりで乗せる!

うざ

ぬわー・・・・・・・・・・・・
調子乗ったー・・・・・・・・・・














すみませんねw
勝ってしまいましたよw

投資3Kでウマ過ぎんだろこの展開!

100G・・・・・
普通だな・・・・・


さすがに前回500G近く回して1回しか発展しなかったから。
今回は確率収束論的に2回くらい発展しそうですな!

コレはマジのクソ台だった
何すれば勝てんねん。
ホンマつっかえやな。
つっかえない。
全部ちゃま戦ってくれよ。
助格要らんわ。

もうこの台は打たなくていいな(絶望)
マジで無理。
勝てる気しないわ。
0から打とうとは思わん。
朝一設定変更なら天井も低くなるので期待値あるねらい目があるらしいですが。
それにしても無理。
だが1回は爆発させてみたい気もする(優柔不断)




結果
投資-3K
回収+5K
-------------
収支+2K

絶対この後攻め込んだら負けてた。
間違いない。

×

非ログインユーザーとして返信する