ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1365・政宗 戦極「小十郎からこの性能は壊れすぎ・其の弐」

バー揃いからモリモリバトルストック貯めて!
ゲーム爆乗せ体制で完走まで一直線!
これが!
政宗 戦極

バー揃えまくれ!
そして勝ちまくれ!
2400枚突破だ!
ミスター養分のちりぞうです!

3回バトル確定なら。
多少はね。

コレがバトル確定したところで勝てないんだ(現実)
バトルストックしまくったって勝てなきゃ何の意味もないって!
それ1番言われてるから!

頼むからザコとやらせてくれ。

政宗弱い?

なんと負けすぎて勝ち確になり申した(ザコ過ぎ)
マジ展開力なさすぎ!
オレのヒキそこまで腐ってるの?
犬夜叉頑張っちゃったから許されないってか!
たまにはずっと上振れしたっていいじゃない!
だって人間だもの(盗作)

バカすぎるだろ。
この展開力。
終わってるわ。
黄門ちゃま喝2よりはマシだがな!
ヒキも弱いかもしれんけどオカシイだルォ(クレシェンド)

正直完走してもおかしくないと思ってただけに。
あまりにも悲しい1500枚。
もっとやれてるはずだったんだぁ。
金で200乗せて引き戻せてる時点で出来過ぎなのか?

頼む。もう少し展開力を・・・・

政宗弱すぎぃ!
マジかお前!

最近同じことしか言ってない(痴呆)

いろはご立腹である。
恥じろ政宗。
そして俺も。
ゴミ運どうにかして。

良く引き戻せてるとは思うが。
そこで止まってしまってる。
悲しいなぁ。

ここ決めれば文句あるまい!

ダメみたいですね(諦め)

本当にこんなはずではなかったの。
もっと出来るはずだったんだ。
信じてくれ!
という結果論(いつもの)
むしろ1500枚出たのは奇跡だった?

その後早めに出たけど。

戦極通せないので終戦。





結果
投資-28K
回収+26K
---------------
収支-  2K
即ヤメできないのがボクの弱さです。
次回のチャートにはちゃーんと書いておきましょう(実行するとは言ってない)

×

非ログインユーザーとして返信する