ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1363・政宗 戦極「天井2000Gヤバたにえん・其の壱」

皆様は最悪の場合天井2000Gという恐怖感しかない
政宗 戦極
をご存じだろうか?

万枚も終日で出るので致し方ないかもしれませんが。
半端に攻めると限界まで攻めなくてはいけない展開になりそうで。
打ち始めとヤメ時が恐ろしく難しい台ですね。

コレは自力感あるCZですが。
正直そういう運は持ち合わせてない。
ミスター養分のちりぞうです!

2連続ケイジ(最弱CZ)にボコボコにされ500G。

やべーな。
最低ラインの戦極すら入らない。

・・・・・・・・
とりあえず当たるまでは行くしかないか・・・・・

頭がおかしくなりそうだぜ。
CZも重いし。

ここはもう真ん中ナビで決戦行きたいのですが・・・・・・











真ん中ナビではなかったけど。

どうにか投資は28Kで踏みとどまれました。
踏みとどまったのか?
結構持っていかれた感が強いです。

最初は特化ゾーンスタートなので。
ここでバカみたいに乗せれば無問題。
私は政宗2で800G近く乗せた実績があります(1回だけ)

ま、まぁここから上乗せ引きまくれば・・・・・
多少はね(震え声)

やばいー
引き戻せなかったら終わるー

せふせふ!
ナイス強レア役!

だから無理だっつってんだろ(半ギレ2回目)

上乗せ性能がまた死んでるのですがそれは(困惑)
最近マジで展開力ないな。
自分のヒキ弱が悲しくなってくる。

全然無理
勝てんわ

でも引き戻しがツヨイー!
まだ舞える!

金ですよ!
ここから捲りたい28K!

×

非ログインユーザーとして返信する