ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1364・政宗 戦極「宇宙秀吉激熱・其の弐」

秀吉は宇宙まで吹き飛ばせば激熱なんだよなぁ!
その後の展開も宇宙が見えますよ(白目)

どれだけショボい当たりでも引き戻せれば無限に出玉が伸びていく!
政宗 戦極

宇宙まで吹っ飛ばされた秀吉さん地球帰還オッスオッス!
ミスターゴミ展開のちりぞうです!

さすが金1個で200は温まる!

さすがに280Gあれば上乗せできますな!

だから280Gで1回も上乗せできないとかぶっ壊れてんのかこの台(憤慨)

こんなところで一騎駆けしてんじゃねぇ!!!
もう最近展開力なさ過ぎてどうしようもないわ。
こんなんじゃ勝てないよ(悲観)

邪道ルートで頑張るしかない。
落ちては引き戻し。
落ちては引き戻し。
全然落ち着かないわ。
この展開。

今回めっちゃ青7揃ったけど青ばっかりやな。

美しき嫁登場。
いろはに愛姫2お待ちしてます。
普通に政宗タイプで良いので。
左、中、右、6という変則スペックにはしないでほしい。
打ってて予測に時間かかるから辛い。
そこまで終日打ち切るタイプではないので。

ここで必ずレア役機能するのはエライと思った。
でも展開力に振ってほしかった。

2倍です。
夫婦で2倍。
おいちぃ。
しかも終わらない。

すぐいなくなっちゃうんですけどね。
ずっといてくれればいいのに。
なんだかんだで孤独眼の政宗は基本1人で戦うのです。
薄情な部下どもめ。

7回揃って230は少ないな。
やはり赤や金がないと。
でも良く出来たほうだと思います。

政宗突撃してるように見せかけて、実は逃げてるんじゃないかと疑いたくなるほどの展開力です。
全然戦う気ないやん。
発展しないわ。
負けもしないが勝てもしない。

黄門ちゃま喝2に比べれば全然やれそう感はある。
ATが重いからなんだろうけど。
マジ黄門ちゃま喝2はゴミ台だと思う。
あんなクソみたいな展開力でRUSH中のレア役が完全にポイントにしかならないわ印籠仕事しないわで勝てる気しないわ。
黄門ちゃま喝2は1回裏通したら、もう打ちたくないまである(辟易)
完全に飛び火した黄門ちゃま喝2の罵り。
ホント無理。あの台。
やれてないだけだろうけど500G近くRUSH回して1回しか上乗せできないの無理。

マジRUSH中はレア役仕事しないな。
何をどうすればええねん。
バトル発展すればいいけど。
そもそも発展しないのであればどうしようもない。
700G近く1回も発展してない計算になりますね。
クズ運かもしれんけど酷過ぎる展開力。

結局こういう確定系じゃないとダメなんですか?

×

非ログインユーザーとして返信する