ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1362・黄門ちゃま喝2「印籠チャンスwith紅炎・其の弐」

皆様は
黄門ちゃま喝2
印籠チャンスwith紅炎から勧善懲悪という最強展開をご存じだろうか?

まぁ天井まで持っていかれちまったのは致し方なし。
クズ運だからしょうがないね。

未だ裏挑戦成功してない。
ミスター養分のちりぞうです!

S黄門ちゃま喝2・勧善懲悪のみ
確かにレア役高確なら上手くいけばとんでもなく乗りそうです。



出来は正直よくわかりません。
何G乗るものなのですか?
個人的には乗ったほうだと思いました。
ナニモワカラナイ(棒読み)

あかーん

マジで展開しないんだけどこんなものか?
300Gくらいで1回も成功してないのですが・・・・・

今更1回出来たところで・・・・・・・

きっつ。
この台きっつ。
200G乗せてもゴミみたいな展開力じゃ家康引けたとしても勝てなくないですか?

やっべ。普通に表選んじゃった。

だから無理だっつってんだろ(半ギレ)


本当にこの程度の展開力しかないのなら打てないよ。
こんな無理ゲー台!








結果
投資-25K
回収+10K
----------------
収支-15K

今度もう1回は打ちますわ。
こんな体たらくじゃ終われない。

×

非ログインユーザーとして返信する