ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1358・犬夜叉「期待値3000枚の奈落決戦・其の壱」

皆様は期待値3000枚の奈落決戦というぶっ壊れ性能をご存じだろうか?
ロンフリやAT突入の一部で突入する特化ゾーンという名の完走濃厚ギミックです(最強)
そら皆様狂ったように犬夜叉打ちますわな(理解)
お盆は低設定確定なら1撃夢のある犬夜叉打ったほうが夢がありますね。


ミスター養分のちりぞうです!

6号機規制の壁に風穴ぶちあける!
S犬夜叉

めちゃくちゃ凹んでる犬夜叉を擦ります。
すりすり。

投資4Kとまずまず。
ここでRUSHぶち込んで今日は勝ち確としゃれこみましょう。

そんな簡単には勝たせてくれない。

次はオナシャスセンセンシャル!

当然のようにスルーして。
2回目のボナ後に天井示唆。
2スルー後の天井まで3スルーなので。
5スルー以内の天井だったみたいですね。
じゃあ最悪5スルーじゃないか(恐怖)
行くときは1800G天井じゃないか・・・・・

こうなると早いCZ連発に期待せざるを得ない。
というかもう退けない戦いがここに出来てしまった。

ぬわーん!全然当たんないもぉーん!
やめたくなりますよ犬夜叉(逃走不可)

投資は16Kで3回目。

うおー!3回天井だったー!
許されたー!
危なすぎるー!
当然大負けも覚悟しないとね。
この台は打ってられないですよ。

30Gツヨイー!
振り分け勝ったな!
がはは!
駆け抜けるときは尋常じゃないほど駆け抜けますがね。
1回しか打ったことないけど(2回目)

とりあえずブッた斬ってどうぞ!

封印しながら

この封印でループさせて行けたら最高やな!

この増えていくあたりが最高に気持ちええんじゃ。

壊滅的遊戯ふぉーぅ!
最高ー!
犬夜叉強いー!

これは捗る!

え?急に奈落決戦になった?
最強特化ゾーンになり申した!

絶対勝っちゃうパターン!
2連続同色ナビ、レア役で確定ですからね!
まだ20G超えてるので。
完走はかなり濃厚!

強すぎる。
勝った。

×

非ログインユーザーとして返信する