ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1357・新鬼武者2「天井単発を見たら俺を思い出してくれないか?」

天井単発を見たら俺を思い出してくれないか(過去の人)
ミスター天井のちりぞうです!

新鬼武者2
新鬼武者なのに2という何が何だか(困惑)

・・・・・・・・

バッサリZONEがサッパリZONEに(激寒ギャグ)

マジで稼働としては死んでますな。

とりあえずクソ台ということでOK?
前回天井近く持ってかれてたから次の当たりはそこまで深くならないだろうという甘い考えから大惨事になりました。
やっぱり天井付近まで当たらない台は割と天井行くんだよ。
コレを私は学びません(戦犯)

この店・・・・・
よくよく思い出してみたらゼーガペインで1700Gハメてきた店じゃないか(全台設定1濃厚)
ここの新台初週はアカンな。
要反省です(打たないとは言ってない)

マジで初うち天井は印象最悪やで(大敗濃厚)
そもそも鬼武者打って今まで上手くいった例がない。

なんとか単発は回避。
だがなんだかんだで。
RUSH中の打感は悪くない(感心)
RUSH入れば楽しい。
CZでサクッと入ってくれればね。
それが出来れば何打っても苦労しないよなー(現実)

展開力はあるけど。
パワーが弱いんだよなぁ。
でもこういう台のほうが好き。
最悪継続率で食っていけるならワンチャンスはありそう。


まぁ

ワンチャンスしか許されなかった感はある(疲弊)
その後もハマりにハマって・・・・・









結果
投資-30K
回収+  0K
---------------
収支-30K
もう精神が折れた。

鬼武者じゃなくて鬼無茶や。

×

非ログインユーザーとして返信する