ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1359・犬夜叉「2400枚超える最高の瞬間を待たせたな!其の弐」

さすが期待値3000枚のブッ壊れ奈落決戦!
6.5号機の革命児!
犬夜叉
2400枚なんて通過点に過ぎなかったのだ!

うおー!
奈落決戦最強ー(脳筋モード)
完走確定ー(時期尚早)

封印でバーンやってズバーッてドババってドカーンすればポヨヨーンやな!
語彙力なんて要らねーんだよ!
最強特化ゾーンの前じゃ適当に打っててもメダルが増えちまうぜ(絶好調)
がはははは!
マジすごい性能(真顔)

ゲームってのは攻略法がわかっちまうと途端に面白くなくなっちまうんだよな(きどうまる)
なお次回もできるとは言ってない。

完全に犬夜叉をわからせました(歓喜)

強い。

さすが。奈落決戦は青7も優遇。

これが犬夜叉の中毒性とイウモノカー(棒読み)
確かに脳が焼かれるな。
こんなん経験したら他の台打てなくなりそう。
まぁたまたまなんですけど。

2000枚ー

フィーバー!メヒコ!

あざました

ブッチ斬りました(2400枚)
ここから凹んだ分は出せるんですよー!
これが有利区間を超えた出玉だー!
増やすぞー!

泣ける。
8月なんだかんだでボコボコだったから。
ありがてぇ。
2400枚からどこまで伸びる?

×

非ログインユーザーとして返信する