ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1356・麻雀物語4「極振りパトランラン・其の弐」

麻雀は捨てた。パトランプだけで稼いでいくことを決心したわ。
麻雀BATTLE展開力がクソザコナメクジなので。
3ケタ爆盛型のほうが強いですよね。

ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず天国確認までは攻めましょう。
なおかつCZで通せれば次回天国引き継ぐので更に美味しい。
こういうところは良き展開。

無理と言いながらも麻雀も頑張りたい。
だって麻雀物語なんだもの。
そらそうよ。
可能ならこっちで頑張りたい。

まぁ頑張れてるのか頑張れてないのか・・・・・

微増。
天国抜けるまでは頑張れる?

その後もたまに来るパトランランと犯罪ムーヴ90%超という。
ウソみたいな天国ループで出玉を地味に増やしていきます。

パトランラン率約33%
3回に1回出てきてくれるなら麻雀勝てなくたっていいや。
そう思えてしまう。

神ってるわ。今日。パトランランに限り。
麻雀勝てないけど。
そんなことどうでも良くなるわ。

2セットは温まる!

まぁこういうことだなー(脳死うまし)
一生打ってられるわ。この特化ゾーン(病的)

あーもう完走ですわコレは!

・・・・・・

本当に勝率40%あるんですか(5戦5敗)

コレは勝負どころですよ!
間違いないな!

麻雀がお下手なようだ。

いえーい

まさか1勝するのに600枚もかかるとは・・・・・

からのー

本当に麻雀が上手くなりたい(切実)

コイツになら勝つる!

せいせいせい!
パトランラン来いやー!

アカネでした。
しかも50枚。
パトランランが出来過ぎてるせいか他は全て下振れ。

とりあえず2回しか勝てなかった(お下手)
スロットが上手くなりたいです。
シンプルに。はい。

とは言え800枚乗せのおかげでホクホクエンド。





結果
投資-  7K
回収+38K
---------------
収支+31K

8月やっと勝てました。
それじゃポンコツ新台打っていきましょうかね(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する