ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#60・Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風「マリンちゃん花びら大回転(超下ネタスマソ)神台爆誕!」

皆様はダンマリンこと
Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風
という。
なんだ。ただの神台か(神降臨)
をご存じでしょう(決めつけ)

遂に神台来ちゃったな。
海でこのスペックをどれだけ待ったことか。
なにより100%ST突入はマジでエライ。
ほんまSANYO!良くやった!
当分このパチンコはちょくちょく打ちたいですね。
神台に心奪われたミスター養分のちりぞうです!

この台打ちたかったんですけどなかなか空かなくて。
1000ハマりでも打ちますよ。
ハマってるのは関係ないから。

1発告知しか勝たん!

結構当たるの早かったな。

投資も4K途中と順調な滑り出し。
7月のスロット稼働は終わりましたので。
後半はパチンコ締めでございます。
正直パチンコのほうが勝てる可能性が高い(当然)

大人の花びら大回転発動!

とりあえずこっちで。

なんか自分で言っててマジで桜というかアレに見えてきた(末期症状)

相変わらずショボすぎて草w
やはり源さん同様SANYOの高継続は・・・・・

無事ふっかーつ!
アブね!マジアブね!
追い込まれるの早すぎ!
というより履歴から見ても結構継続しないこと多そうなんですよね。
今回見えてるだけで単発すら1回ありますしおすし(ネタ)

正直ちょっとテンポ悪いんですけど。
そこが逆に良いんです。
曲が聴けるので。
私の一押しは何といっても
stand up brazeup!


Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風・当たりのみ

コレ当たりながら聴きたいがためだけに打つまである(心酔)

やはり1万発。
1万発は温まる。

10000発ぅ!
まぁ319打つなら常にこれくらいの目標で打っていきたいものです。
個人的に初打ちで正直20連以上は出来過ぎですが。
ありがてぇ。

それにしても良く追い込まれる。
でも2回転を1回転に見させてるのは面白いと思う。

初打ちで10000発超えたので御の字でしょう!
良き出来だと思います。
通常時は海特有の無駄のなさで。
当たってる最中は適度な出玉速度に適度な速さ。
楽曲も好きなの選べるわで。
結局神台だった(大歓喜)
楽曲でstand up brazeupしっかり入れたのはマジで感謝したい!

お礼にSANYOUの養分になります(自動的)

×

非ログインユーザーとして返信する