ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#59・だるまっしゅ「ダンバインならぬダルマイン」

皆様は
だるまっしゅ2
というほぼダンバインをご存じだろうか?

ていうかダンバイン2が出る時点でこの台の運命は・・・・・

こういう盗作クソ台(濡れ衣)を打ってしまうのが
ミスター養分のちりぞうです!

とりあえず当てるまでは頑張っていきましょう。

なんてくだらない演出なんだ(超呆れ)

・・・・・
赤文字か・・・・・

・・・・・・

あ・・・・当たった(驚愕)
うそやん。こんなリーチで当たるのか壊れてるなぁ(大歓喜)

でもここから地獄の時短突破ですよ。

チャンスかぁ・・・・・

ムリか・・・・・


ムリそうなのが全部通る。
高須クリニックから勝てる流れがある。
素晴らしいな。

じゃあまた初打ちで1万発出しましょうかね?

へいへいへーい!
ダンバインならぬダルマイン面白いぜぇ!
こういうバカバカしい台は楽しいなぁ(ご満悦)

この台は神台かもしれんな!
早すぎず遅すぎず。
ダンバイン特有の良いバランス。

おっしゃあ!

10連で5000発でないのは草wwww
全部4Rに寄ってしまった・・・・・
しょうがないね。
高須が出来過ぎたのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する