ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算47回目・2022年7月

どうも。7月の生活費をスロットだけで稼いだ
ミスターパチプロ(期間限定)のちりぞうです!
と言っても今年初めてプラスになった月ってだけで。
今の今まで大幅に負け越していました(現実)


ではプロの決算イクゾー!


1台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+20K


2台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:-16K


3台目:Sえとたま
収支:-14K


4台目:押忍番長ZERO
収支:+12K


5台目:アイドルマスターミリオンライブ
収支:+8K


6台目:けものフレンズ
収支:+6K


7台目:アクエリオンオールスター
収支:-11K


8台目:Angel beats
収支:-19K


9台目:北斗の拳-宿命
収支:+10K


10台目:S犬夜叉
収支:+34K


11台目:S戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌
収支:-46K


12台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+20K


13台目:ゼーガペイン2
収支:+38K


14台目:鉄拳4
収支:+23K


15台目:甲鉄城のカバネリ
収支:+9K


16台目:ゼーガペイン2
収支:+38K


17台目:春一番
収支:+22K


18台目:S戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌
収支:+56K




結果!
収支+190K!

めっちゃ勝った!
7月にだけ関して言えばパチンコもすごく調子よくて!
1か月だけで30万くらい稼げた!
それはもう仕事するのが馬鹿らしくなるくらいの豪運でした!
そう。決して立ち回ったわけではなく全部思い付き稼働です。
打ちたいの打ったらめっちゃ勝ってたという。
養分プレミアムです。
ただ一つだけ言いたい。
養分打ちでは年1回あればラッキーみたいな展開です。


今月の見どころさん

ただ可愛かっただけ。

特に完走したわけではないけど。
調子よかった。

犬夜叉は人気ありますね。

鉄拳5など新台は軒並みビギナーズラックでしたね。

カバネリも鉄拳5もアクエリオンも打感は良き良きの良きでしたね。
あとは有利区間さえなくなれば5号機全盛期にも追いつき追い越せそうで。
スロットの未来は光が見えてきた気がします。
遅すぎるしパチンコが強すぎですが。

ひたすら上振れしたシンフォギア。
まぁ7月に限って言えばスロットで一番勝って一番負けたのがシンフォギアでしたね。








今月のドはまりさん。



今月のパチ最高

サンキュー

神台の夜桜大旋風。
マジで今一番打てる。
ホールも割と開けてくれるし。
養分にはありがたい。

高須最強説
8月も頑張りたい

×

非ログインユーザーとして返信する