ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1348・戦姫絶唱シンフォギア「戦姫絶唱しない高設定・其の弐」

絶唱しない高設定(幻想)を盲信した
戦姫絶唱シンフォギア-勇気の歌
高設定示唆(強)だけで、ぶん回すことを決めた圧倒的単細胞の
ミスター養分のちりぞうです!

コレが高設定示唆ですよ!

ググらなきゃ見逃しちゃうね(無知)
こういうピンポイントだけ調べるという無策ぶり。


でも滅多にお目にかかれない高設定示唆(強)なら打つ動機としては十分です。
個人的にはね。
確定画面なんてほとんど見たことないな。
どんだけクソホールで立ち回ってんねん(適当)
良いんですよ。
設定1を事故らせることしか考えてないので。
高設定は貰えたらラッキーくらいの気持ちでいないと養分打ちなんて出来ませんよ!

1撃で5500削れるのは高設定だからなのか人数が多かったからなのか?
ナニモワカラナイ(脳死)

高設定は何も引けなくても伸びる(勝手な推測)
継続率が優遇されるんですかね?
前回は2連、2連、2連、5連くらいでしたが。

前回があまりにも酷過ぎたということもありますが。
今日はものすごく楽ちいです。
おいちぃ。おいちぃ。

なんか1000枚超えないなぁ・・・・・

なんか早く引き戻せるのが高設定だと思ってたのですが。
普通に200G超えていくぅ!

なんだ?バグか?

ナイスショット!

マリアさん容赦なし。

今日は勝てる!

ちゃんとBONUS引けることが素直に嬉しい。
そう考えると高設定はこういう部分で優遇されてるのかなぁ。
ええ。調べる気は毛頭ないです(生涯養分)
勝てばええねん。
勝てば正義って。
それ一番言われてるから!

それにしても今日は良く伸びるな(感動)

お!

オレは常に思い付きだけで生きています(自由)
幸せなのか。危険なのか。
コレもうわかんねぇな?

気づいてしまった(無限月詠)

3回で2回も出れば攻める理由としては十分でしょう。
そういうことにしておきます。

その後も1000枚は出ないものの中水準のATを適度にハマり適度に繰り返せました。

まぁ今日は3000枚くらいで許してやりましょう(大勝利)






結果
投資-  5K
回収+60K
---------------
収支+55K
強い!今月のワイ!後半強すぎる!

全ては高須クリニックでの改造手術成功ですね(ダイジョーブ博士)

×

非ログインユーザーとして返信する