ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1347・戦姫絶唱シンフォギア「戦姫絶唱しないシンフォギアは高設定示唆・其の壱」

戦姫絶唱シンフォギア
より
戦姫絶唱しないシンフォギア
のほうが高設定示唆ということをご存じだろうか?

持ってる男は高設定(想定)をツモってしまうんだよなぁ!
ミスタースロプロ(期間限定)のちりぞうです!
君もオレのファンになったのかな?(笑)

400Gという大台からシンフォギアを拾いました。
CZから刺せばいいんですよ!

何とも言えんですが。
まぁ550G解除なら御の字だと思います。

全部顔面パンチ余裕です。

イエス!ジャスティス!ひゃっはぁー!

え?

前回ほとんど2連しかしなかったからなぁ・・・・・
せふせふ!

ないすぅ!

たった2ストックですが。
前回のふがいなさに比べれば。
雲泥の差ですよ。

なんと4ストック!
すばら!

うぉおおおお!

コレが高設定なのかー(棒読み)
なおこの時点で特に強い高確示唆は無し。
そういえば前回1回くらいしかBONUS引けなかった気がする。

その後ボナ引いたりして

約1000枚ないし出ました。
そして出たのが。
戦姫絶唱しないシンフォギア
高設定示唆(強)

じゃあ攻めましょうか?

てがみからー

なんか半分のまれたなー。
大丈夫かなー。

ここ通せなかったら一気に悲しくなっちゃうぞ。

・・・・・

一気に5500削れるんでですか?
すげーなシンフォギア(大歓喜)
とりあえず擦ることに。
なかなか趣味打ちばかりしてるせいで。
高設定示唆とか出ちゃうっと攻めたくなっちゃうんだよなー。

×

非ログインユーザーとして返信する