ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1346・春一番「沖ドキ超(誇張)夏なのに春一番?」

皆様は沖ドキを超えた(誇張)
春一番

という1撃2000枚フラグを備えた爆裂機をご存じだろうか?


ミスター養分のちりぞうです!

毎ゲームガチ抽選でBONUSを抽選している。
どこからでも打てる最強の1台ですよ!
それはジャグラーだと思ったあなた!
これはAT機でございます!

もうドーパミンやらグルコサミンやらエンドルフィンやらピロリ菌までぶしゃーですよ(病気)

BIGだと結構もらえるんですね。
そう。
この日は特に目的もなく。
最近勝ってるからとりあえず仕掛けていこうという。
惰性打ちです。

やべーな!
調子いいから13Gでボナっちまったぜ!
もう投資1Kで全てを解決できる域まで達してしまっていた。
神がかり状態です!

300枚も出るのかツヨイー!
ワシ最強!

確変来てますよ!
人間確変!

1G連もあるんですよこの台!
沖ドキ超えたな(適当)

今日は午後からの稼働だったのですが。
なんかすみませんwww
30分で1000枚出しちゃってテヘペロwww


どうも。神スロッターのちりぞうです(ウザMAX)





結果
投資-  1K
回収+23K
---------------
収支+22K

設定あるのかもしれないけど。
撮れ高的にもう十分なので。
他の台打ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する