ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1345・甲鉄城のカバネリ「ビバ☆美馬RUSHは継続率80%・其の弐」

ビバ☆美馬RUSHという200枚以上が80%でループする驚異の上位ATが
甲鉄城のカバネリ
に搭載されてる事をご存じだろうか?
つまり完走は目前ということだー(棒読み)

ミスター養分のちりぞうです!

今日初打ちで完走して!
俺の誇れる俺になってやりますよ!

最近打っては1000枚超える展開が多いので。
非情に気分が良いですたい!
がはは!
ホンマに調子ええな7月!
最高!

ここで上位までぶち込めるかが!
勝負のカギですたい!
なお福岡出身ではありません(普通)

まぁ裏ビバ☆美馬ラッシュには期待してませんよ。
80%ループで分です。
いきなりの完走チャレンジにドキがムネムネします(興奮)

80%ループは可能性の塊やでー!
見とけ見とけよー!








1回も通せませんでした(超呆れ)
え?マジで80%ありますコレ?


そのあとは何が起こったかよく覚えてない(がっかりんこ)







その後1000枚近く持って。

紳士のたしなみで。
このすばを打つ。

緊急ぶち込んで。

微妙なレベルで

微妙な結果で終わった。
正直美馬RUSH一回も通せなかった時点で持ってないんだよなぁ・・・・・







だがしかし。勝ったのも事実である。
勢いは翌日も続くのであった。
7月は勝ちました!
まだ少しあるけど。




結果
投資-10K
回収+19K
---------------
収支+  9K

たまにある。
打てば絶対勝てるZONEに入ってますね。
こういう時は1回負けるまで毎日打つんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する