ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1344・甲鉄城のカバネリ「来栖BONUSの1撃性・其の壱」

来栖BONUSの1撃性に酔いしれる。
1回のBONUS確定だけでそんなに貰っていいんですか?

映像は綺麗だが問題筐体なんあだよなー
甲鉄城のカバネリ

ZEEG筐体完全否定の
ミスター養分のちりぞうです!
絵は綺麗なんだけど・・・・・
ブログに向かない。

道中は軽いチャンス目を引いてCZ目指して通してBIGを引っ張ってくるのです。
軽い当たりに軽い当たりを繰り返しながら2時間が経ちました。

REGは絶望しかないので勘弁してください。

2時間打って10Kマイナスという。
まぁやたらハマる気配もなかったのは幸いですかね。

BIGは温まりますわ!

なお25GのSTでBONUSを目指すというゲーム性なので。
かなりパチンコに近い感覚で打てますね。
1撃200枚以上はほぼ出そうなので。
BIGさえ引ければどうにかなる単純なゲーム性は可能性を感じました。
ボクは勝てないけど(切実)

2確!

は無いのか。
ちょっとわかりづらいですが。
1枚目は中リール回転中でした。

この当たるときの頭悪い感じが中毒性あって良き。
最近サミーはアネモネ、このすば、けもフレといい当たり効果音上手いよなー。

今日2回目の500枚超え。

マジで画が綺麗なのは素晴らしい。
これだけで打ってられる。
ちょっと言い過ぎた(適当)

ボナー

1撃で400枚も貰っていいんですか?
スゲー!

神台来たな!

やっとビバ☆美馬ST行きますよー!

×

非ログインユーザーとして返信する